メインイメージ

副業に関するおすすめサイトをご紹介いたします


当サイトは「リンクフリー」です。 相互リンクご希望の方はこちらへ

相互リンクについて読む



ただいま相互リンクの表示は工事中です。応募は受け付けております。
また、当方女性のため、女性の応募大歓迎です。



1.相互リンクについて
 また、相互リンクも随時募集していますので、ご希望の方は 下記事項をお読みの上、専用フォームより申請して下さい。

2.相互リンクをお断りさせていただく場合について
次のようなサイト様の場合はお断りさせていただいて おります。
 ・公序良俗に反するなど掲載するにふさわしくない場合
 ・当サイトへのリンクが容易に確認できないような場合
 ・当サイトに全く関係の無いジャンルである場合
また、これら以外にも当サイトに掲載するにふさわしくないと 判断される場合はお断りさせていただいております。
なお、相互リンクが不可である場合も通知はさせていただいて おりませんので、ご了承下さい。

3.相互リンク依頼申請の流れ
@貴サイトから当サイトへリンクを貼って下さい。
 リンクは「テキストリンク」と「バナーリンク」があります。 下記のテキストや説明文、画像をご利用下さい。
●リンクテキスト(タイトル)

●サイト説明文

●URL

●リンクバナー
副業アイランドバナー
画像はダウンロードしてお使い下さい。※直リンク禁止
※当方ではバナーリンクの掲載は出来かねます。 テキストリンクのみとなりますのでご了承下さい。

A専用フォームにて、相互リンク依頼の申請を行って下さい。
相互リンクの依頼申請には下記の事項を記載してください。
 @サイト運営責任者の名前 ※ニックネーム可
 Aメールアドレス
 B性別
 Cリンクを掲載したページのURL
 D希望するサイトタイトル
 Eリンク希望するURL
 F希望する説明文(50字以内)

4.相互リンクに関するお断り
・申請内容について
 相互リンク申請者のタイトル、説明文、URLについては原則的に 申請された内容のまま掲載します。
ただし、事実と異なる記載、誤解を与える記載等がある場合は 当サイト管理者にて紹介文を変更させていただきます。
なお、その判断基準は当サイト管理人の基準に基づきます。
・相互リンク作業について
相互リンクの依頼後、当サイトにてリンク設置作業がが完了するまで、 多少お時間を頂くことがございますので、あらかじめご了承下さい。
相互リンクご希望の方はこちらへ


上へ
inserted by FC2 system